◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / “NO CARP NO LIFE”

2010-05-14 | 【奥田民生/UC/電大】

奥田民生くんと、タワレコ、広島カープ とのコラボTシャツ
【NO CARP NO LIFE】 奥田民生バージョンが完成。
発売は 5/19 より。

 


3色展開で
タワーレコード広島店&タワレコONLINEでは 【白地×紺色】タイプ を販売。
カープグッズショップSTAR CARPでは 【黄地×赤色】タイプ。
RCC広島カープケータイサイトでは 【赤地×黒色】タイプ を販売する。
通販予約は各サイトにて。

普段、ツアーTeeとか、割と普通に着てしまうのですけれど。。
コレは残念。。 カープは好きなチームではあるけれど
やっぱり G党としては、コレは着て歩けない(笑)。

そういえば、今年は広島マツダスタジアムの ROCK SEAT は無いのかな??

http://natalie.mu/music/news/31863


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / 「SLS」 出演 | トップ | ■ 「風」ひとり旅コンサート ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょぎょっ! (りかにおか)
2010-05-15 13:16:13
アタシもツアーtee、フツーに着ますが
これはちょっと……。

カプも好きなのでw、ノーカープノーライフは
いいんだけど…。

民生の似顔絵は何とかならんか?!
あんまりです…ノムハムニダ。・゜・(ノД`)ヽ
返信する
> りかにおか さん (おやG@管理人)
2010-05-15 19:17:14
こんばんは。
半端にリアリズムですよね(笑)。
もうちょいマンガチックにデフォルメしてくれたほうが万人ウケだったかもしれませんー。
ワタシ的には顔はOKなんですが(笑)逆に「NO CARP~」が・・。
かといって「NO GIANTS~」と言われても、それはそれで語呂が悪くて買わない気がいたしますが(笑)。
返信する
Tシャツ (FAN)
2010-05-16 11:13:45
「ベースは投げるもんじゃなかばい!Tシャツ」
これも面白いですね。。カープはやってくれますね(笑)
思わず買ってしまおうかと。。
返信する
> FAN さん (おやG@管理人)
2010-05-16 11:34:15
カープ・グッズは洒落がきいてるのが多くてウケますよね。
自分がカープファンだったら、「くっだらねぇ~(笑)」と喜びながら、色々買ってしまいそうです。

【カープダンボーヤ】とか
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i710300.html

【トイレットペーパー2010】とか
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i413600.html

カープ公認では【MY坊や】ってのもあります。
カープファンだったら、絶対作ってますよね(笑)。
http://www.mybo-ya.com/
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事