◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / 「川西五〇数え唄」 ボツテイク

2009-10-06 | 【奥田民生/UC/電大】

10/6 0:00 より 36時間限定
【ソニーミュージックオンライン サイトジャック】
始まりましたね。  http://www.sonymusic.co.jp/

■ 「半世紀少年」 リリースコメント
■ 「半世紀少年」 ビデオクリップフル視聴
■ 特典DVD 「こーいちい散歩 呉編」 ダイジェスト映像
■ マル秘映像 「川西五〇数え唄」 ボツテイク!!

いや、しかし。
「川西五〇数え唄」 ボツテイク は強烈でした(笑)。
「こーいちい散歩 呉編」 もいい感じ。

発送メールは届いています。
CD到着が楽しみです!

そして川西さん。。
本当の誕生日(生まれた日)は 10/19 なんだそうです(届出は10/20)(笑)。

実はウチの親父も同じようなコトになってます。
本当に生まれた日は 5/12(ワタシも同じ)なんですが、戸籍上は5/22。
まあ、どーでもいいですが(笑)。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 丘の上へ | トップ | ■ こーいちい散歩 呉編 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょろにょろ)
2009-10-06 20:02:19
おやGさん、こんばんは~☆
『半世紀少年』ゲットしましたぁ♪
なんだか聞いててヒヤッとしますね、大丈夫かなぁと。これ、売れますかね?
でもこれは企画モノだって、今後のユニコーンの方向性とは関係ないって民生が言ってたし大丈夫ですよね…。

私的には『川西五○数え唄』のがスキです、安心します(笑)

DVDは後程ゆっくり観たいと思います♪
DVD目当てで買ったようなものなんで…(^-^)
でもオリコン気になります…。
返信する
> にょろにょろ さん (おやG@管理人)
2009-10-06 22:48:19
こんばんは。
ワタシんとこは今日CD届きませんでした~。
まあ、このシングルはご祝儀、企画、ということで(笑)。でもいろいろ凝った作りになってますよね。阿部Bの苦心がしのばれます(笑)。今日の武道館参戦組の皆さんは「生・半世紀」どうだったでしょうね(笑)。
DVD楽しみですね! オリコンは・・ くすっ。
返信する
Unknown (きんぎょ)
2009-10-07 00:55:26
こんばんは。
はじめてコメントさせて頂きます。

今日、イベント行って来たんですが、新曲はPTAと同じ感じで盛り上がりましよ☆
生で聴いたら(見たら?)PV見た印象より全然いいです(^-^)b
売れるかどうかは別ですが…。

返信する
> きんぎょ さん (おやG@管理人)
2009-10-07 01:30:54
はじめまして。こんばんは。
武道館参戦、お疲れ様でした!アンコールに「PTA」を演ったそうですね!「半世紀」に繋がるラップのきっかけでしたね(笑)。「半世紀」は売り上げ度外視(?)でも、メモリアルな良いシングルになりますね!
返信する
ど~したものか (なっつ)
2009-10-07 01:48:43
いやはや…おやGさん。
チケット完敗です(泣)
友達3人とそれぞれ人数分
申し込みしてたんですけど…
完敗です…。
そりゃアリーナでやった人達がキャパ1000もいかないハコじゃあね…。でも諦めず、定価で譲ってくれる人を探しつつ10日の一般発売まで諦めません!
だって地元に来てくれる上に仕事休みなのに行けなきゃ地獄です(T-T)ケダモノ聴きたい…。今日はすっかり落胆してたんですが、帰りながら聴いた「数え唄」に車で1人大爆笑。
ユニコーンにやっぱり救われました♪
返信する
> なっつ さん (おやG@管理人)
2009-10-07 02:13:27
こんばんは。お仕事お疲れ様です。
さすがにチケットは激戦なんですね。。
でも、最後のチャンスまであらゆる選択肢でチケ確保頑張って下さい!
ワタシもユニコーンには救われている毎日です。ホントおっさん達には感謝ですね。
「リベンジ参戦」成就、お祈りしております!
返信する
!!! (なっつ)
2009-10-10 12:25:49
e+とぴあの先行もダメ。
一般も秒殺で完敗。
肩をおとして仕事へ。
他店舗先輩から電話。
「余ってるけど、いる?」
答えはモチロン。YES!
行ってきます!!!
返信する
> なっつ さん (おやG@管理人)
2009-10-10 14:14:35
こんにちは。良かったですねー!
先輩にビールでもご馳走しながら(笑)
超至近距離でのおっさん達を楽しんでいらして下さい!
リベンジ達成、おめでとうございました!
返信する
こんばんは (なっつ)
2009-10-10 22:24:37
おやGさん!
ありがとうございます(^-^)
もう先輩にはビールかけちゃいたい位ですよ~!!(笑)
足向けて寝れないですね☆
でもやっぱりチケット持ってる人は持ってるもんですね。
でも来てくれるだけでホントありがたいんですけど。
ユニコーンでロゴスはないですよ…(^_^;)
泣いた人、
沢山居ると思います…。私もその1人になりかけてましたし。贅沢ですが(^_^;A
ライブ終わったら
レポしますね♪
返信する
> なっつ さん (おやG@管理人)
2009-10-10 23:13:16
こんばんは。
本当にキャパの少ない貴重な(?)ライブですよねー。涙を飲んだファンの為にも、映像が形として残るといいですね。ライブレポ、楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事