◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / UC「ROCK IN JAPAN 」出演決定(8/10追記)

2014-08-10 | 【奥田民生/UC/電大】

【8/10追記】

8/10 RIJF2014 ユニコーンセトリはコメント欄

----------

【6/25追記】

タイムテーブル発表
ユニコーンは 8/10(日)GRASS STAGE 17:35~
http://rijfes.jp/2014/timetable

----------

6/3(火)。

国営ひたち海浜公園にて開催される「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」への出演が決定しました!

ユニコーンの出演日は8/10(日)です。
出演ステージ、タイムテーブルは後日発表になります。

「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」
■日時:8/10(日) OPEN 8:00 / START 10:30(終演20:00予定)
■会場:国営ひたち海浜公園
■お問い合わせ:ROCK IN JAPAN FESTIVAL 事務局 0180-993-611(24時間テープ対応、PHSからは不可)

http://www.sonymusic.co.jp/artist/Unicorn/info/440603


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 中井康之さん永眠 | トップ | ■ 奥田民生 / 「RISING SUN」... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8/10 RIJF2014 セトリ (おやG@管理人)
2014-08-10 18:40:14
8/10 RIJF2014 ユニコーンセトリ

01.KEEP ON ROCK’N ROLL
02.夢見た男
03.頼みたいぜ
04.あなたが太陽
05.自転車泥棒
06.早口カレー
07.ひまわり
08.WAO!
09.服部
10.Boys&Girls
11.Feel so moon
返信する
ロッキン (よねこ)
2014-08-11 08:07:24
行ってきました~
5分程押して登場!直前まで降っていた大雨は止んでいました~
民生さんだけグッズの帽子を被ってましたよ。
頼みたいぜ では民生さん、中央でギターをノリノリで掻き鳴らしその姿が超絶カッコ良かったです!
服部ではステージ端の私の前(笑)で腰を落とし、柵?をガシガシやりながらの熱唱!
昨日の民生さん、やけにロックで男前な印象でした(笑)
早口カレーや自転車泥棒も意外で良かったです。
2.3回「大迷惑やりまーす」と言って違う曲。笑 結局大迷惑はやらず。。
久々のロッキンのメインステージを楽しんでいるようでした。
1時間たっぷり楽しめましたよ~
顧問豊作にも行けないのでOTUCの次の予定が何もありませーん。。辛い。。
ソロツアーありますように!


返信する
> よねこ さん (おやG@管理人)
2014-08-11 08:35:28
おはようございます。
悪天候RIJF、お疲れ様でした!
ユニコーンの時には雨止んでいたんですね!サスガです!
目の前で「服部」ですか!おー!良かったですね!腰ぬけますね!そして「大迷惑やるやる詐欺」(笑)。
雨の中頑張ったファンに向けてユニコーンも全開だったみたいですね!

億天候でお疲れの増すなか、レポコメントありがとうございました!m(__)m
ソロツアー、待ちましょう!(願望)!
返信する
はじめまして (じぇんつー)
2014-08-11 23:22:07
おやGさんはじめまして
いつもこっそり愛読させていただいてます
私もロッキンに行ってきました
ユニコーンは流石の貫禄でしたが、「光るものは禁止」と注意事項にも書いてある上に、会場にも張り出されていたのに、feel so moonでLEDリストバンドを振っている方々がいました
その場で注意をする勇気は無く、告げ口をするようで心苦しいですが、ユニコーンのファンはマナーが悪いからフェスに呼ばれないなんてことになると困りますよね?
でも、お客さんばかりが悪い訳じゃないと思うんです
余ったからなのか分かりませんが、確かアリーナツアーが終わってから通販で応援グッズを売り出してましたよね?
買ったら使いたくなりますよね
BUMP OF CHICKENのザイロバンドのように、コンピュータ制御で曲によって光ったり色が変わったりするものにしてほしかったです
他の時は使えないので

この後も、ライジングなどフェスに行く方はLEDは使わないようにして頂けたらなと思います
長々とネガティブなコメントすみませんでした
返信する
> じぇんつー さん (おやG@管理人)
2014-08-11 23:48:14
こんばんは、はじめまして。
RIJFお疲れ様でした!
主催者が「禁止」としているモノの使用は、残念ですが、やはりルール違反ですよね。
「このために買ったんだから」というファンの気持ちも察する限りですが、やはりルール違反はいただけないな、と思います。。
フェスでは出演バンドそれぞれのファンの方々の間で、「あのバンドのファンは・・」っていう見方もいろいろ出るでしょうし、ルールは守り、その上でマナーも良く楽しめたら一番ですね!

ワタシ自身RIJFに参加しておりませんし、ファンの皆様みんな大人ですから、何か言う立場でも無いのですが、「じぇんつー さん」のご意見を支持させていただきます。

お疲れのところ、コメントありがとうございました!m(__)m
返信する
わー。 (みゆ40)
2014-08-11 23:51:52
1時間もやってくれたんだー。
いいなー。
返信する
> みゆ40 さん (おやG@管理人)
2014-08-12 00:05:32
こんばんは。
「顧問豊作」は5時間くらいやってほしいですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事