◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ YES! / GIANTS

2007-04-25 | 【巨人】


4/25(水)。

【巨人 12 - 1 横浜】 (観戦成績 7勝 5敗)

・金刃→・西村:(阿部・加藤)
○・金刃(3-0) HR・小笠原4 ・ホリンズ3 ・李スンヨプ5

--------------------


初回でほぼ勝負を決めてしまったゲーム。

金刃、いいねぇ~。
昨日のグダグダのゲームの流れを、
スパッと良いテンポで切り替えてくれた。
“1001” が 「JAPANに欲しい」 と言っていたのも頷ける。

「投」 のテンポがよければ 「打」 も引き立つ。
サクサクと二桁得点。
それでも 21:00PM 前に終わったのは、
ダレたところのない好ゲームだった証。
応援団のお嬢ちゃんも ニッコニコ。


完封? それは次回に。

完投? これは是非やらせて欲しかった。
なあ、タツノリ。  “鉄は熱いうちに打て” なんじゃねぇ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 桑田真澄 ギブス外れる | トップ | ■ GO!GO! 二岡! / GIANTS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【巨人】」カテゴリの最新記事