◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 広島東洋カープ優勝おめでとうございます!

2016-09-11 | 【野球】

9/10(土)。

広島東洋カープ、カープファンの皆さま、25年ぶりのセ・リーグ制覇おめでとうございます!

今年のカープは本当に強かった!脱帽です。
マツダスタジアムで決めたかったでしょうが、
今日、黒田で優勝というのもまた見事な巡り。

リーグ優勝チーム同士が戦うのが日本シリーズのあるべき姿だと思っているので
CSも無事に勝ち抜いて、日本一を目指して下さい!

明日のユニコーンライブではカープユニ姿のファンも多いでしょうね(笑)
というか、メンバーも以前始球式で作ったユニホーム姿かもしれませんね!

----------

おっさんたちも大喜び!

公式Facebook
http://www.facebook.com/unicooorn.jp/

公式instagram
http://www.instagram.com/unicooornstagram/





----------

広島出身の吉川晃司さんも・・

先日、カープファンの奥田民生からメールが来ました。久々過ぎて『カープが優勝したら、何していいかわからん!』って。自分も子供の頃からカープファン。あの帽子もかぶって育った。彼とも何かできたらいいなと思います。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/11/0009476768.shtml


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ユニコーン / 公式Facebook... | トップ | ■ 奥田民生 / 広島東洋カープ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまーん)
2016-09-10 22:45:27
おやGさん、こんばんは。

おやGさんは見たくなかった場面かもしれませんが(笑)、ついに広島が優勝しましたね。
いや、阪神は毎日見たくない試合だらけなんですけど(笑)
メンバーは喜んでるでしょうね。ツアーも楽しく過ごせそうですね。
でも、クライマックスシリーズはもうなしにしてほしいです。
返信する
> うまーん さん (おやG@管理人)
2016-09-10 23:04:31
こんばんは。
ただただ、今年のカープは強かったなぁー、と。
今日だって巨人が先制しているのに、逆転勝ちですものね。見事な優勝でぐうの音も出ません(笑)。
ユニコーンツアーにも弾みがついて、一層楽しいライブになるコトでしょう~!明日の出囃子は「それ行けカープ」でしょうかね(笑)!

CSは本当にねー。負けた時だからこそあえて言えるのですが、ワタシも「要らない」と思っています。
返信する
市川 ()
2016-09-11 19:27:39
市川では 阪神のことばかりでした。 広島優勝 おめでとうです。 阪神は 甲子園だけでもいいから勝ってください。
返信する
> 優 さん (おやG@管理人)
2016-09-11 22:27:25
こんばんは。
金本監督も試練の年ですね。
巨人も順位は2位ですが、情けない試合が多く。。
甲子園はいいですね!最後に行ったのはもう十数年前で、桑田が投げて松井がHRを打って、巨人は負けました(笑)。また行きたい球場です。
返信する

コメントを投稿

【野球】」カテゴリの最新記事