◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 桑田真澄 / 真樹くん、入場行進

2008-07-05 | 【桑田真澄】


第90回全国高等学校野球選手権西東京大会・開会式。

桑田真澄・長男の真樹くんが、
1年生ながら桜美林高校の背番号9を背負って入場行進。

父からは  『全力でプレーしろ』 とアドバイス。
PL学園高時代のビデオも一緒に見ているそうだが、
『自分は自分。 プレッシャーはない』



今年の甲子園大会には、父・桑田真澄もPL学園時代のユニホーム姿で登場。
西東京予選を勝ち抜けば、親子の甲子園競演が実現します。

桜美林高校の初戦は13日。
『背番号9の期待に応えたい』 と気合十分。
がんばれ、真樹くん!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 気分はもう夏 | トップ | ■ おたふく豆・はし置き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子鷹 (コースケ)
2008-07-06 21:39:52
こんばんは。父であり甲子園の申し子である桑田真澄さんと比較されるのは想像を絶するプレッシャーでしょうが、全力で頑張って欲しいですね。甲子園開会式での親子鷹競演実現を期待しています!
返信する
Unknown (おやG@管理人)
2008-07-06 22:27:00
プロセスを大事に、全力を尽くしてもらいたいです。
今夜の 「Jスポ」 は桑田くんが生出演ですし、
この件についても話題がでるかも?
返信する
Jスポーツ (☆マルコ☆)
2008-07-07 22:34:57
昨日のJスポーツでは元気そうな桑田さんの姿が見られました。
息子さんの話題は出ませんでしたが、近日上原投手との対談が放送されるそうです。
返信する
Unknown (おやG@管理人)
2008-07-07 23:06:52
☆マルコ☆さん、こんばんは。

生・桑田くん、元気そうでしたね!
対談はシリーズ化して、定期的にやってくれたらいいな、と。
「講演」 は一通り聞いた話の繰り返しになることが多いので(笑)
「対談」 の方が興味深かったりします。
返信する

コメントを投稿

【桑田真澄】」カテゴリの最新記事