◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ ユニコーン / 「サクランボー/祝いのアベドン」番組スポット

2016-09-08 | 【奥田民生/UC/電大】

9/8(木)。

ユニコーンABEDON50祭「サクランボー/祝いのアベドン」





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / 松崎しげる主催... | トップ | ■ ユニコーン / 公式Facebook... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまーん)
2016-10-03 23:04:30
おやGさん、こんばんは。
知人に番組を録画してもらい今日拝見しました。

楽しみにしていた氣志團の所、ビデオ化するなら放送では全部流れないんだろうなぁ、とは思っていたものの、ここまでまるまるダイジェスト版とは!
モノマネした方の肖像権とか著作権とか諸々許可取るのにややこしいんでしょうね。

仕方なし、早めの映像化を期待します。
返信する
> うまーん さん (おやG@管理人)
2016-10-04 07:31:45
おはようございます。
ア・ベストテン、映像化は大丈夫なのでしょうか(笑)?
「幻の・・」にならないといいですね!
しかし、メンバーみんな芸達者ですよねー!
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事