わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

娘から

2020-01-11 11:20:50 | 日記

お正月はアメリカのママのところに行くから・・・・と

昨年の春から計画を立てていた娘

20年以上も前に1年間の留学をしたとき

ホームステイを引き受けてくださったファミリーのところです。

ほんとうにいつでも娘を歓迎し、我が子が帰ってきたかのような

日常やサプライズ

娘にとっても実家に帰るような嬉しさのようです。

 

今回は大好きなバスケを見ることがメインイベント

かのマイケルジョーダンを育てた大学のコートへ出かけたそうです。

 

 

 

お土産に買ってくれたキャップ

オーナーのお気に入りとなりました。

 

ママやパパ、そして同級生だった娘さんファミリーと弟さん

素敵なファミリーに出会えて幸せなホリデイだったそうです。

 

国と国の関係は案外こういう自然な日常の関係の中から

生まれるのかもしれません。

若い人たちには世界に向かって学んで頂きたいと

思う新らしい年の初めです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤプログから引っ越して・・・・ | トップ | 白いたよりが待たれます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事