わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

深田農園さんから・・・・

2022-02-03 22:26:45 | 日記

先日来倉吉市の深田農園さんと交流を深めています。

大山女性の会たんぽぽで製造販売している

せんべい大煎(だいせん)と

深田農園さんの野菜パウダーを

そうね~

今様に言わせてもらえれば

”マリアージュ”

美味しい煎餅が出来ないかと試作を重ねているところです。

ほうれん草とニンジンのパウダーから始めています。

大煎の商品化も販売までに約3年

委託販売が始まってようやく1年です。

なのでまだしばらくはかかりそう~~

いろいろ考えて試作しているときが

実は一番楽しい時なんです。

試作のためにパウダーをお願いしたら

箱に空間があったのでって???

え~~~こんなにたくさんのお野菜

一緒に送られてきましたあ~

  

ビックリ

大喜びです。

パッケージも可愛いですよね!

  

 

ありがとうございます。

今日は煎餅作りの仲間と分け分けして

一緒に喜びましたあ~

暖かい応援ありがとうございます。

今日の試作はイマイチでがっかりしていましたが

新鮮で美味しいお野菜いっぱい戴いて元気出ました。

明日からまた頑張ります。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は大雪でした。 | トップ | (^^♪コロナワクチンも3度目な... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-05 12:33:27
あの雑なおっさんでもサービスするんですねW
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事