わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

初冠雪

2022-10-25 22:26:58 | 日記

朝の冷え込み・・・・

そろそろ初冠雪やなあ~と思っていたら

25日夜の雨が雪に変わり

新聞に初冠雪が報道されました。

平年より8日早い初冠雪でした。

どうりで・・・・

寒い

今日の大山

あ~~~綺麗です。

右上に雪が見えますね~

振り返ると日本海

いいなあ~

 

 

わくわく村の前イチョウの木

ブルーの空に紅葉したイチョウ

  

美しいブルーと黄色

戦争の中いるかの国の国旗の色

思うことは一杯あるけど何が出来るんだろう?

金曜日から日本女性会議が始まります。

何か答えを求められるでしょうか?

期待して出かけます。

  

 

冬は駆け足で降りてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭も終わって | トップ | 日本女性会議終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事