わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

かあさん!と呼ばれる幸せをありがとう~

2022-05-13 22:16:44 | 日記

少し前になってしまいましたが

ハッピーマザーズデイと

娘たちが祝ってくれました。

娘たちと、かあさん!と呼んでくれる沢山の娘たち

いつも沢山の愛をありがとう~~~  

 

野の花のブーケは元気で大きくなってきました。

お花はいつも嬉しい!

玄関を飾ってくれています。

大好きな焼き菓子を、大きなネズミに食べられないようにね!ってメッセージ付き(笑)

  

大山町の娘はいつもかあさんの体を気遣う保健師さん

頑張り屋さんの娘は

今日も一生懸命です。

ちょっと大きい娘からは

今期初のブロッコリー朝ドレ

蕨も只今あく抜き中

煎餅用のもち米も届きました。

洗って乾燥させて

製粉!

粉を準備するのも大変ですが大切な仕事を

かあさん!頑張って!!!!と励ましてくれる

みんな大切な娘たちです。

 

かあさんと呼ばれる幸せをありがとう~~~  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWでは・・・ | トップ | 爽やかな5月の風です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-05-14 22:06:26
今晩は〜。

わくわくかあさん様の、娘さんのような・・・、ファンの方々が、沢山いらっしゃるんですね〜💖

沢山の「ありがとう」〜、
素敵で、温かいですね〜✨
そして、大きなパワーに〜💪

籠に入ったお花いっぱいは、
私、とっても好みです〜💖
籠の形も好きで・・・、
家に、小さいそのような籠あります〜✨✨

籠にお花〜、何かコーティネートが閃いたら、
やってみたいです〜♪
返信する
こんにちは~ (わくわくかあさん)
2022-05-15 18:25:45
ビオラさま~
 いつもいつも沢山の応援ありとうございます。
 ビオラさまの記事からもなつかしさや新しさを感じて嬉しい思いです。
 籠に入っているお花のアレンジメントは、娘が母の日に!って送ってくれました。
 お花ってほんとに嬉しいですね~

 今回は草花で、最初はあまりに窓の外の景色に溶けこんでしまって・・あれっ?って(@@)

 今は玄関に置いて、出入りの度に近くに在って、その雰囲気が良く伝わり、毎日の楽しみになっています。
 ずいぶんと大きくなってきましたわ。
 この先どうなるか・・・うふふっ!

 皆様の温かな応援で元気を頂いています。

 ビオラさまの籠もり草花??違う??何かしら?? とても楽しみです

 今日は気持ちのいい1日でした。
 明日はこのお天気、そちらにむかうでしょうか・・・
 良い日でありますように・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事