わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

エンジェル・カードからのメッセージは・・・!

2010-08-15 | 心のときめき
久しぶりにエンジェルカードを引いてみよっかな~と

2種類のエンジェルカードを選択どちらも2枚ずつ引いた。そしたら・・・

どちらも 『 休 息 』  『 祈 り 』がでた

ひょえぇぇぇぇぇぇ~そんなに休息が必要なの~ってか。


振り返った。


そうだな~・・・。


仕事は・・・やることあるけど見てないな~・・・。

研究報告書をまとめていない・・・・・・・・・・・・・・・

疲れてやれないのではなく、家に帰ると忘れている。(それが疲れていること)

考えることができないような気がする・・・。。(それも疲れていること)

体が重く感じる・・・・・・・・・。それは体重が増えたってこと


まぁ3番目のは何とも・・・自分では疲れていないと思っているのだが

エンジェルメッセージは休息
自然の中で・・・とか、一人で静かな場所で・・・とか
            
                 どこがいいかな~

祈りはいつも、毎朝やっていることでいいのかな

先月より『生命の贈り物』を毎朝読んでいる。



自分のために

家族のために

子ども達のことを

友人たちのことを

沖縄のことを

世界のことを

地球のことを

想い、できることから、できることを・・・ってね


『生命の贈り物』を声を出して読むと自分が変わってくるようで・・・不思議な感じ


私が幸せでいることは家族の幸せ

出会いに感謝できるときって、相手にとっても幸せな出会い


祈っていて幸せな気分になったとき、どこかでその祈りが通じたとき


どこかで誰かに幸せが訪れたとき、祈っている人にその幸せが感じられるんだろうな

何だか得したかんじぃ~~~



エンジェルカードからの贈り物はありがとうって素直に受け取り
今週を過ごしていこうっと 

 
いつも感謝しています。


        これからも感謝の心をもち続け・・・・・・・・・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ☆感謝感謝ありがとうです


最新の画像もっと見る