わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

見たひと~(^^)

2010-08-16 | ワクワクわくわく
13日の金曜日は・・・ジェ、ジェ、ジェイソンー・・・(ふるっふるぅふるぅぅぅ)

      ではなくて

ペルセウス座流星群が見れる日だったのに・・・・・・・寝過ごした・・・

星好きの方から教えていただき、見るぞ~って意気込んでいたのに

起きたら朝だった

んで、昨日はよっしゃ~と暗いところを選んで車から・・・と思ったのに

雲だらけでちらちらっと空が見える。
けど・・・星はあまり見えない

あ~あ~

どなたか~ペルセウス座流星群見れましたか~
どうでしたか~

月が早いころに沈むので星はきれいにみえるはず・・・なんだけどね。

残念、残念。



でも~なんと

エイサー大会(祭り)でしか見れない あの有名な与那城エイサーを見たよ~



しかも目の前 沖縄市で~


      うっれぴ~

やっぱりエイサーのにぃにぃ達はかっこいいね~

旗頭っていうのかな?

立派にしっかり持っていたよ~!

そしたらなんと、オーブが写っているではありませんか
                        ↓  ↓ここら辺り


さすがですね~                       ↓
                             
                 ↑

ペルセウス座流星群は見れなかったけど、与那城エイサーを見る機会に感謝





この記事3回目の投稿・・・・・・・・・・もう消えないで・・・。

星のように・・・(なんちゃって






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ☆感謝感謝ありがとうです

最新の画像もっと見る