わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

虹の夢

2012-01-29 | とっておきのいい話

虹の夢を見ました。

 

おぉぉぉ いい夢みたな~ってなことで

夢辞典を調べてみると

 

『空にかかる美しい虹は、無限の可能性や、運勢の急上昇など

明るい未来を暗示する大吉夢です。かねてからの希望がかなう時期でも

あるので、臆さずに挑戦してみましょう。現在、つらい境遇にある人も

近く問題が片付き、幸せをつかめます。』

 

とか

 

『美しい虹の夢は、無限の可能性や、運勢の急上昇など、明るい未来を

暗示する大吉夢です。虹が大きければ大きいほど、ビッグな幸せに包まれます。

かねてからの希望が叶う時期でもありますので、迷わずチャレンジしてみましょう。

また、これまで辛い境遇にあった人も、近く問題が解決し、幸せをつかめるでしょう。

また、運命の人との出会いや、片思いの成就、恋人がいる人は、恋人との仲が

さらに深まり充実した恋愛を表わすなど、恋愛面での吉兆の場合もあります。

ただし、消えかかっているような虹ならば、運気がダウン気味の暗示です。』

 

とありました~~~~~~~~~

 

ちょいと落ち込み気味の私にはと~~~っても嬉しい夢

だってね、昨夜は寝る前に

『私に必要なことを夢でいいから教えてください。

 私が分かるように教えてください。お願いします。

  そしていつも命をありがとうございます。』

と誰にでもなく言ってから就寝

 

あぁぁぁぁ~~~~~うれぴ~

 

うれぴぃぃぃぃ

きゃはははははははは~~~~~あらっ

 

 

時々こちらからも発信させていただきます。

gooのわくわく♪えんじぇるを閲覧いただきありがとうございます。

 わくわくと同じ記事を時々投稿させていただきます。

新わくわくの方もよろしくお願いいたします。

 

  

 感謝感謝ありがとうです   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 


最新の画像もっと見る