わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

にゃんHug!

2011-05-14 | 心のときめき

 

ハワイで活躍中のアーティストのKiana

 

大内博氏&ジャネット氏ご夫妻の娘さん

 

 

KianaのFaceBookからのとてもかわいらしい画像です。

 

側で見ている子にゃんもかわいいにゃ~

 

偶然の姿だとは思うのですが、むぎゅ~ってしますね~ねこって

 

我まあるは・・・・・・・・・一人寝してます

暑くなってきたので最近は抱っこさせてくれないし・・・無理やり抱っこはしているけど

 

こんな素敵なほっこりする姿を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お互いにパートナーが必要だにゃ~ って思ったりして

 

 

 

 

 感謝感謝ありがとうです   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まじょ)
2011-05-15 12:11:06
パートナーが必要だと思ったしゃんてぃさん素敵な出会いがあるように願ってますね~~
Unknown (シャンティ~)
2011-05-15 18:02:07
きゃ~マジョンナさん
ありがとう~
あ~愛の応援って嬉しい~