わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

春近し

2011-03-06 | ニャンころ

久しぶりの投稿です。

ご心配おかけしたみなさま方いつも励ましありがとうです

 

いつも感じます。

あたたかい言葉に励まされ、友愛を感じ・・・。

みんなの愛ってすばらしいエネルギーの源だなって

ありがとう  ありがとう

 

 

みゃぁぁぁぁぁぁぁ~ほんとだよ。感謝だにゃ

しか~し

気持ちいい~にゃ~ぁぁぁ~

太陽サンですにゃ~

んふっ気持ちいいにょ~~~ん

 

 

 

 

うんみゃ

このまま春だすにゃ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

イペーの木の黄色い花が満開でメイフラワーのうす紫色の花も満開

 

先週は仕事の研修で行ったとこでたくさんのクローバー咲いていて

四葉のクローバー 5つも見つけた

春だね~

時々ちょこ~っと冷えたりもするけど

春近し~

 

行けなかった職員にも分けようと今押し花中

ちょうどみんなの分まで見つけられたからね。

あっもちろんまあるの分まであるからね

                ん?

 

この冬はまあるはんがすごくくっついて寝てくれる。

座ると抱っこ・・・って寄ってくるし、ベットには必ず入ってくる。

一緒に居るってことにも安心してくれてるかな。

家に来る前の怖かった寂しかった記憶は薄れてきたかな~

そうだといいな~

 

バッチフラワーレメディも飲んでるし・・・あっ自分のこと忘れてた。

私も飲もう~っと

体調不良に不安を感じているもんね。

まっ、その他のことにもバッチを飲み飲み和らげていこう

 

卒園式に入園式  年度の終わりと年度の始まりがまたくる。

新たな出会いにドキドキしながら、年度の終わりのお別れがあるのかなと

少しセンチになったりしてね・・・。

 

 

 

  感謝感謝ありがとうです   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか。 (フラワー)
2011-03-06 22:10:36
お久しぶりです。シャンティ~さん。
まあるちゃんの写真がかわいくて、いつも楽しみにしています。
私もバッチを愛飲して早3年。
おかげさまで自分を大切にすることに目を向けられています。
シャンティ~さんもご自愛くださいね。