わくわく♪えんじぇる

日々学び!喜び楽しみ悩み考え気づいたことなどなどを綴ります。
そしてにゃんこのことも・・・☆

Birthday

2011-05-24 | 思うこと

誕生日は初めてのケーキ屋さんで

Sweets Kozaさん

 

カットケーキを選んでいたら一つは選びきれない

     

           ので

           2コ

ちっちゃく写っているけどふつ~の大きさでとってもおいしかった

 

 

で~、においをかぎに来たのだ

まある・・・・・・・・・・・・・・・

「わちゃっ

あ~~~匂いはケーキを嗅ぐんでしょ~

 

 

Sweets Kozaさん おいしいケーキをありがとう。

 

お友達のみなさん

お祝いのあたかい気持ち&言葉をありがとう

 

    

 

梅雨のどんより&もやもや雲の影響で頭痛や頭重感が続き

仕事中はとっても元気だが、子ども達が帰ると・・・頭が重くなり

体までだらだらとしている感じで・・・。

 

いままではあまり感じなかったのだけどな~梅雨の頭痛

雨は好きだからガマンするべ~

 

さてさて、誕生日を終えこれから新しい1年が始まるのだ。

この歳の始まり

 

どんな1年になるのかわくわくしている

考えていることを一つ一つ形にしてみよう

考動はすっごく上手なので行動してみよう。

 

頭痛も仲良くしたらきっと優しい頭痛になるでしょうね~(ホンマかい

 

 

 

 

 感謝感謝ありがとうです   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 


最新の画像もっと見る