ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過も掲載。
Laptop PC(winもmacも)やその他諸々気分で紹介。

風邪で倒れた。

2020-09-10 | 新日記
高熱と震えで夜間救急にかかった。
色々と調べたがウワサのあれではなかった。
CT撮って血液検査、尿検査と鼻腔内の検査と一通りやったが、結果は風邪とのこと。
もう、39℃の熱で頭は茹でられている感覚、体のあちこちのリンパ節は痛むし、手が痺れて普通じゃない。
癌治療を思い出した。
抗生剤と水分の点滴したが、まだ手が痺れているので脳がやられないように冷やしまくっています。
水分とって尿として排出すると熱が下がりやすくなるのでどんどん水分とってます。
いくらかは抗生剤の点滴が効き始めているのか、寒気はだいぶ引いてきました。
とりあえず休むしかない。
寝ることと薬をしっかり飲んで休むしかない。
マジで頭当たるんじゃないかと心配した。
とにかく冷やすしかないのだ。


最新の画像もっと見る

post a comment