ばらえ亭

暮らしの中に笑いがあればいつもハッピー!

久々のおにぎり

2012-02-09 | ご飯ですよ


 


生姜の風味が


昨日
「明日たまにはおにぎりもっていくかなー」
「あっ海苔がないかもー」
そういえば朝食用の焼きのりがある〔味付け海苔じゃないからOK〕ホッ


冷凍庫にたらこがあったので焼きました
しょうがひじきも生協で注文してありました
きょう生協配達日〔冷蔵庫は空っぽです〕冷えッー


たまご焼きと一緒に


カトのお昼もおにぎり〔小さい方です〕





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンチャン)
2012-02-09 07:33:42
昼食ですか
ポンチャンさんへ (カト)
2012-02-09 07:50:55
朝ごはんは定番の朝飯定食食べましたよん

ポンチャンさんはご飯党?それともトースト派ですかー
Unknown (ポンチャン)
2012-02-10 06:54:06
食事を作りながら撮影するのは大変ですね
食べながら撮影のほうが楽かも

私の朝食はパンです
堅いパンを焼かずに食べます
Unknown (カト)
2012-02-10 16:35:52
ポンチャンさんこんにちわん
ハード系のブレッド&ロイヤルミルクティ
〔セレブなブレックファーストを想像してます〕

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。