ばらえ亭

暮らしの中に笑いがあればいつもハッピー!

野菜ジュース入り

2011-02-01 | ご飯ですよ

いつもは顆粒状になったカレールゥを使うことが多いのですが
久しぶりにバーモントカレーにしました(お父がバーモント食べたいと)

野菜ジュースを入れて

お昼に一人で作りたてを食べました
ジュース1本入れましたのでニンジンカラーになってしまいました
でも少し酸味があって
あとでソースを少し加えます

長野工業高校前にある長野興農という会社で作っている野菜ジュースです
トマト クレソン セロリ パセリ キャベツ ラディッシュ ほうれん草
三つ葉 レモン果汁が入っています
トマトジュース
も美味しいです


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。