ばらえ亭

暮らしの中に笑いがあればいつもハッピー!

♪こっちの菓ー子はあ~まいぞ~

2009-09-05 | おやつ
カド・カドのバーム食うヘン
バナナ味 チョコやチーズもあります 


デリフランス


娘がしなの鉄道で軽井沢プリンスショッピングプラザへ行って来ました
1日眼いっぱいいたようで夜帰っててきました
〔夕食後又は寝る前に菓子パンなどを食べるのが大好き〕な渋長
おいスィーそうなバーム食うヘンだねと食べようとしましたが
そっちは明日職場の人に食べてもらうから駄目ーとストップが・・・・
「見せただけー」
同じものを2個買って来てくれればー
とちょっと渋い顔をしていましたが
「このミルクのパンも美味しいねっ」とすぐにご機嫌に
どっちにしてもカロリー高いよ


19日からバーゲンセールはじまりますね
ウインドーショッピングでもいいなー

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。