ばらえ亭

暮らしの中に笑いがあればいつもハッピー!

お洒落な酒屋さん

2011-12-19 | お店

夕方になるとお店の前に素敵なツリーがキラキラ失敗]

お酒の種類も豊富ですしチーズや珍しいおつまみも置いてあります
今度ワイン買いにいこぅっと
長野市松代町 グラウンドへ行く途中にあります




スカイツリーバージョンだ!
昨日はおばあちゃんで夕食を


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず香)
2011-12-19 09:59:41
寒いねぇ~体調はいかがですか?
Xmasとお正月用に買い出し行かなゃ・・・
このビールが大好きな我が家。
でも、いつもはやっすいのを!!
お正月くらい・・・これにします(^_-)-☆
返信する
Unknown (カト)
2011-12-19 13:14:03
ゆず香さんこんちわ 朝雪が降ってましたがやっとお日様でてきました いまから診察です 予約時間なのにまだ名前呼ばれないです 混んでます 冬は暖房の部屋で冷たい飲みもの サイコーやね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。