スパイスの種

デザインスタジオスパイスの
ブログです。

http://w-spice.wix.com/uemachi

デイヴィッド・ホックニー展

2023-09-29 15:07:00 | 展覧会
11月5日(日)まで
東京都現代美術館

イギリス各地とロサンゼルスで制作された代表作から近年の風景画、iPadで描かれた新作までおよそ120点を鑑賞することができます。



撮影可だった一部の展示室のiPadによる作品。ここまで大きくできるのですね。









こちらは絵画。





全長90メートルの絵巻物。






6台のiPadによる1枚の絵の制作過程を動画で見ることもできました。レイヤーや拡大縮小等デジタルならではの機能を駆使。















東京は超久々で緊張しましたが、清澄白河は静かなところでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じのパッケージ | トップ | 重要文化財で能管とサックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事