スパイスの種

デザインスタジオスパイスの
ブログです。

http://w-spice.wix.com/uemachi

いい感じのパッケージ

2023-08-31 11:22:09 | 気になる
こういう製品の輸送箱って、
たいがい表示事項とロゴだけみたいなそっけないものが多いとおもいますが、
こんな遊びゴコロがあるのは珍しいのではないでしょうか。



↓フタにはこのような歌詩?が、、、



↓開梱するとこのようなコピーが、、、



Utauというブランド。



dish drainer、、、そう。「水切りかご」なんです。

購入時はネットなので中身の本体しかわかりませんが、
こんなかわいいパッケージで送られてきたので、ちょっと微笑んでしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザンビア写真展 医とこころと人 | トップ | デイヴィッド・ホックニー展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる」カテゴリの最新記事