sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

今年もあと3日

2012年12月29日 21時24分40秒 | 日常

なんだか年の瀬ですね~

なんだかあっという間ですね~

今年もいろいろありました。

ケアマネの試験に合格。

2年間がんばって勉強したもの。

転勤。

新しい事務所で心機一転がんばってます。

長男に彼女がいることが発覚。

母はやきもち焼きでした。

何かとトラブル起こす三男。

ちょっと落ち着いた感じがしていたのに冬休みに入ってちょっと反抗的。

通信の大学。

30単位取れたので満足だけどあと2教科8単位取れたらなおいいな。

老眼が進行、白髪が増える。

これは仕方ないか。

来年も子供と自分のために頑張って仕事して勉強しよう。

そしていつの日か幸せを感じることができる日がくることを願って。

子供の幸せと自分自身も幸せになれるように。

心が満たされるような相手が現れることを願って。

もう、傷つきたくはない。

私だけをいつも大切に思ってくれる人はどこにいるのだろう。

早く私のことを見つけてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿