sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

クリスマスイブ

2012年12月24日 21時55分12秒 | 日常

一般的には3連休の最終日で、しかもクリスマスイブ。

だけど私はお仕事です。

祭日にお休みできなくったって、クリスマスや大晦日にお正月、みんながお休みしている時に休めなくったって、自分が選んだ仕事ですからそのことに対して不満は言いません。

だけど、長男が昨日、なんで明日休みじゃないんだって言いました。

彼女を私に紹介したいらしく会ってほしいんだとか。

だから仕事の合間をぬって自宅にもどりました。

そしたら、可愛らしい、お人形さんみたいな彼女がいました。

なんだか心が落ち着かない感じです。

笑顔でいい母親を演じてみましたが、私きっとやきもちやいてるんでしょう。

いや~な感じです。

そして、クリスマスケーキは家族で一緒に食べようねってメールで言ったくせにまだ帰ってこないんだよ~(ToT)

ああ・・・落ち着かないったらありゃしない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿