sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

さくらの季節

2011年04月03日 23時37分44秒 | 日常

私のいちばん好きな季節。

桜の花も大好き。

だから私のハンドルネームになってたりします♪

なんで好きなんだろ。

ぱっと咲いて、ぱっと散る。

そんな潔い感じが好きです。

桜の花ってとってもきれいだと思う。

桜にもいろんな種類があるけれど、私はソメイヨシノがやっぱり好きです。

あの淡いサクラ色。

いやされます。

さくらの花を見ているだけで心が落ち着きます。

季節は何があってもめぐってくるんだなぁ・・・。

去年のさくらの季節は何をしてたっけ・・・。

だめだ・・・。

思いだせないや。(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿