sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

合格

2011年09月12日 20時48分03秒 | 日常

夏季試験合格 <script type="text/javascript">// </script>

1科目最低のCランクだったけど・・・。 <script type="text/javascript">// </script>

受かればいいんだわさ。

単位認定試験だもの。 <script type="text/javascript">// </script>

これで心おきなくケアマネの試験勉強ができるってもんだわ・・・。

ケアマネのお勉強しながら、パソコンで講義流して、秋季試験の準備だわ。

休んでる間なんかないんだわさ。

あ~忙しい。 <script type="text/javascript">// </script>

で、なかなかブログ更新もままならない状態。

でも、ヤフオクだけは出品も落札も相変わらずお世話させてもらってるのさ。

なんだかそれも日常化。

今度欲しいもの催促しちゃおうかしらん・・・。 <script type="text/javascript">// </script>

今日はお休みだったんで、相変わらずパソコンに貼りついておりました。

勉強もしたけど、脱線も多かったね・・・。(笑)

一応、ご飯も作りました。

本日のメニューは鶏のからあげとツナサラダなり~

また勉強するんだ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう〓 (まぁ)
2011-09-14 00:22:25
まずは第一関門突破だね〓

余り頑張り過ぎないでよ

しかし、良かった良かった
まぁちゃんへ (sakura)
2011-09-16 22:16:15
いつも見守っててくれてありがとう。

がんばります♪

コメントを投稿