sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

お好み焼き

2011年03月21日 22時29分30秒 | 日常

なんですかこのぶったいは?(笑)

お好み焼きです。

4人分のお好み焼きホットプレートいちめんに広げて焼いて、大きすぎてひっくり返せないもんだから4等分してひっくり返したの。

たまにやる、巨大お好み。♪

キャベツひとたま入れちゃった。

豚肉と揚げ玉、桜エビ入れて・・・。

美味し~

マヨネーズ大量にかけてお召し上がり~

お腹ふくれたわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (ちぃ)
2011-03-22 00:17:56
美味しそ

そかホットプレート一面広げたら④人分一度に出来るね
さすがですッ
返信する
Unknown (sakura)
2011-03-23 00:26:06
いっかいやってみて。

もとだんの母は、丸いホットプレートいちめんのお好み焼きを4本のヘラ使ってひっくり返していました。(^^ゞ

お好み焼き屋やってたことがあるらしいので・・・。
返信する

コメントを投稿