sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

ラストスパート

2011年10月16日 20時59分43秒 | 受験対策

試験まであと1週間となってしまいました。

過去問やりたおしてる。

覚えなかんこといっぱい。

なのに覚わらん・・・。

だんだん頭も老化してるのね・・・。

最近老眼ひどいし・・・。

今日はお休みで、勉強してました。

お風呂入ってまた勉強しよ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2011-10-16 21:51:48
あと一息
頑張り過ぎないでよ

たまには頭を空っぽにする時間も必要だからね〓

応援してるよ~
まぁちゃんへ (sakura)
2011-10-17 07:08:49
いつもありがとう。

まぁちゃんもあまり無理をしないようにね。

母さんの代わりはいないのだから・・・。

お互いにがんばりましょう。

コメントを投稿