sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

1965年1月28日生まれ

2013年01月28日 16時30分31秒 | 日常

今日は48回目の誕生日です。

長男と次男からプレゼントもらいました。

長男のプレゼントはメッセージ付きでした。

ノートを定規で四角く切ってカードにしてあって、英語で誕生日おめでとうと書いてあったけど、スペルがちょっと違っているのもご愛敬でしょうか。(^^ゞ

メッセージの内容がとってもあったかくて、優しくてなんだかとっても嬉しくて、心があったかくなりました。

三男は私の誕生日だってこと覚えてなくて、さっき帰ってきて冷蔵庫にケーキがあること見て「食っていいの」と・・・。

三男らしいです。(笑)

私の誕生日だよって言ったら、「おめでとう。なんか買ってやろっか」だって。

今年はいったいどんな1年になることでしょう。

まだ始まったばかりだけれど、年末に良い年だったと笑って言えるように、自分が納得するまでとことん生きたいと思っています。

母として、子供としっかり向き合って。

働く女性として、仕事としっかり向き合って。

ひとりの女として、いつもきれいにしていたい。

年齢のせいにしないでがんばろうと思います。

先日、会社の健康診断がありまして、結果はまだ出てませんけど、体型は去年とさほど変わってなくて、標準だねと医者からは言われましたが、私的にはも少しやせたいので、ダイエットがんばりたいなぁ。

健康的にやせてきれいになってやる。

そのためにはやっぱ運動だね。

でも、いつも思ってるんだけどなかなか実行できないんだけど・・・。

がんばろ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿