sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

16歳の誕生日です

2011年12月25日 21時58分11秒 | 日常

今日は長男の16歳の誕生日。

ケーキはもちろん手作りです。

お決まりの「Happy Birthday to you」歌って電気を消して、ろうそく消してました。

ちょっと、照れくさそうに苦笑いしながら・・・。

切り分けたケーキの選択権はもちろん主役の長男で、いちごがいっぱいのと言って選んでおりました。

誕生日とクリスマスが一緒なので、プレゼントは二つです。

現金を財布からだして渡そうとすると、現金はちょっと・・・と。

しかも財布からいきなり・・・と。

却下です。

今度一緒に買いに行こうとのこと。

次男と三男はクリスマスプレゼント用にと現金もちろん喜んでもらってましたが・・・。

かわいい長男君です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿