sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

おひとりさま

2011年12月04日 01時03分48秒 | 日常

女子会の帰り道。

バスを降りるとカラオケボックス。

お一人様歓迎の言葉にいざなわれ2時間一人で歌って午前様。(笑)

密室で、泣いて、笑って、踊って、一人で大騒ぎさ。

初体験でストレス発散。

くせになりそう。

40女が、夜中にひとりカラオケ・・・。

 

わらってやってください。

 

 

 

しかもよっぱらい。

 

 

 

そんな時もあっていいでしょう。

 

 

 

ひとり泣いたっていいでしょう。

 

 

 

ひとりカラオケ歌ったっていいでしょう。

 

 

津軽海峡冬景色、天城越え、フレンズ、逢いたい時に君はここにいない、恋に落ちて、学園天国、サウスポー、さくらんぼ、会いたくて会いたくて、私はピアノ、そんなヒロシに騙されて・・・etc

 

ああ・・・眠い。

 

 

明日は、休みだ。

 

 

 

 

お休みなさい・・・zzzzz

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まぁ)
2011-12-04 21:31:47
いいぢゃん〓
ひとりカラオケ
ストレス解消になったかな?
心おおきなく泣いて笑って最高ぢゃん
私もカラオケ行ってないなぁ~行かなくちゃ
返信する
久しぶり (sakura)
2011-12-05 20:36:08
ストレスたまってるんだよ~

過食傾向だし・・・。
返信する

コメントを投稿