sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

いよいよ

2010年10月05日 20時18分51秒 | 受験対策

受験票が届きました。

いよいよです。

3週間きってしまいました。

ドキドキです。

今日は公休日だったので、午前中掃除して、勉強しました。

昼寝もしたけど・・・。

晩御飯食べ終わって、片付けて、山のような洗濯物たたむ作業が残ってってやんなるので、ちょっと休憩。

問題集2回目やってるけど、まだまだだな・・・。

子どもがテレビ見ててうるさくて勉強できないや。

今日は勉強終了かな。

でもやらないと落ち着かないよ~

24日の試験までがんばります。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2010-10-05 22:12:05
仕事して主婦して子育てしてると

なかなか勉強に集中できないけれど

もう少しです

頑張って

合格することが目標だけれど

結果ではなく過程

プロセスが大事だとも思います


ファイト~

応援してます

終わったら ですかね!
返信する
おぉ〓 (ちぃ)
2010-10-06 00:05:10
ぃよぃよですか

ぁたしまでドキドキしてきちゃった

ぁたしは陰ながら応援してます

頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する
hanaちゃんとちぃちゃんへ (sakura)
2010-10-07 19:47:38
2人ともありがと~♪

sakuraはがんばります。(笑)

でもさ~シジュウカタかなぁ・・・。

最近肩こり激しくてつらいわ~(泣)

返信する
ガンバレ (ちぃ)
2010-10-07 23:06:52
肩コリぢゃなくて?

勉強するから首が疲れて肩凝ッてるかも

息子チャンにマッサージしてもらぃましょう
特に真ん中の息子チャンがウマイらしぃから
返信する
ちぃちゃんへ (sakura)
2010-10-08 19:42:30
やさしいね~

でもきっとシジュウカタだよ。(-.-)

母が知らないことを知ってるとは・・・。

そおなのか、次男マサージうまいのか・・・。
返信する

コメントを投稿