sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

HappyBirthday

2010年12月25日 17時45分33秒 | 日常

今日は長男の15回目の誕生日。

ケーキ手作りしてみた。

っていってもスポンジはデキアイ。

デコレーションしただけ。

ホイップくりーむ美味しい~

残ったのなめちゃった・・・。(笑)

今日はちょっとカロリーオーバーだなぁ・・・。

モーニングとランチしちゃったもん・・・。

で、夜は昨日にひき続きケーキ食べるでしょ。

体重計乗るのがこわいよ・・・。

ウォーキングは挫折してるし・・・。

冬は脂肪貯えないとね。(笑)

夏になれば痩せるでしょう。

って、薄着になる前に痩せたいのが本音ではあるけれど・・・。

この寒さのおかげで朝起きられないのです。

子供の部活の関係でここのところほぼ毎日お弁当作ってるんだけど時間がギリギリ。

起きられないの見越して早めに目覚ましセットしてニド寝。

そのうち寝坊しちゃいそうで怖いわ。

洗濯もの干す時間なくても化粧だけは必ずして出勤します。(笑)

40までは化粧なんてほとんどしなかったけれど、さすがに40すぎですっピンは痛すぎます。(笑)

で、最近は髪ものばしてるので、髪の毛とかしたり、しばったりでその時間もかかるので・・・。

こんなことも子供に手がかからなくなったからできるのだけれどね。

朝ごはんは自分は食べない人なので、基本的にしたくしません。

子供たちはそれぞれが、ご飯に納豆だったり、トースト焼いてる子いたり、はたまた朝から冷凍のスパ食べている子いたり・・・。

朝ごはんくらい作ってやれよと自分につっこんでみるけど、時間ないんだもん・・・。

早いうちから自立させないと・・・。(笑)

今ブログ更新してたら電話だわ。

お誘いだわ。

行っちゃお~

って、朝、昼、晩と外食ってどおなの・・・。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿