sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

ヘルパー冥利につきる

2013年07月10日 23時58分37秒 | 日常

予防のころから関わってるおばあちゃま。

食欲がずっとなくて、痩せてしまったものだから、検査のために入院。

なかなか様子見に行けなかったけれど、おとつい行って来た。

世間話してたら、「会いたい人にもなかなか会えない」て言うから

「誰に会いたいの」って聞いたの

そしたら「おまえさん」と・・・(^^ゞ

嬉しかったですねぇ~

ただそれだけです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿