sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

かぜをひきました

2013年07月15日 22時25分29秒 | 日常

夏風邪です。

鼻水が出てつらいです。

お客様にはマスクしてアレルギーかな?って言って訪問します。

今日は祭日、お休みのヘルパーさんの代わりです。

体調悪いと気弱になってさみしくなっちゃいます。

最近ではさみしいと思うことはなくなっていたのに・・・。

毎晩の晩酌でよっぱらっても大丈夫なのに・・・。

今日はなんだか情緒不安定。

なんだか涙が出てしまいます。

こんな時はお風呂入って早く寝ちゃお。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿