sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

放置しすぎ・・・(-_-;)

2014年02月17日 23時54分14秒 | 日常

どんだけ放置してたんだろ・・・?

心を入れ替え更新することにします。

近況など・・・

介護保険の事業を扱う会社に就職し、訪問介護事業所でサービス提供責任者を6年やらせていただき、このたび介護支援専門員として居宅支援事業所に配属となりました。

右も左もわからない状態ではありますががんばってます。

覚える事ばっかりで日夜奮闘してます。

担当する件数がまだ少ないので残業もなく定時で帰る毎日です。

そして、土日がきっちりお休みになります。

ユニフォーム(ジャージ)が私服になりました。

訪問やってたころとはまったく違います。

ヘルパーさんや、同僚から毎日何件もあった着信が今はなく携帯は静かなものです・・・。

鳴らないとこれまた寂しいものですね・・・

まだ半月なのに、あのころが懐かしい~

また明日もがんばろう!

今日は包括から新規のお電話!

ご夫婦での依頼!

今は選ぶことなどできず、とにかく人数増やさねば!

がんばるぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿