sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

勉強

2010年07月18日 18時58分48秒 | 受験対策

本日お勉強デー

休憩してる時間が長いか、勉強してる時間が長いかって感じだったけど。(^^ゞ

リビングの大きなテーブルで勉強するんだけど、すぐ眠くなっちゃって、テーブルにうつぶせて寝てしまっていることがたびたび・・・。(笑)

介護福祉士の勉強した時は、範囲がとっても広くて大変だったけれど、今回のケアマネは範囲はそんなに広くはないけれど、細かいことまで勉強しなきゃいけなくて奥が深い感じ。

知らない言葉多いし、漢字ばっかだし・・・。

「地域密着型特定施設入居者生活介護」とか?

なんだこりゃ?って感じ。(笑)

そういえば、まだ試験の申し込みしてないことに気がついた。

会社に実務経験の証明申請中なの。

それができてからの申し込みで、写真もいるんだった。

9000円も払いこまないといけなかった。

今月末が申し込みの締め切り。

忘れずに申し込まなければです。

なんか胃が痛くなってきた。

ちょっと休憩しようかしら・・・。

って休憩ばっかじゃん。

追い込まれると逃げたくなるものですよ・・・。(笑)

晩御飯のしたくしよ。

今日はやりたくないので手抜きと決めたんだ。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿