sakuraの・き・も・ち

放置しっぱなしだったな~
ちょっとブログかまってみるか~
てか、私のことかまって~(笑)

卒業

2013年03月08日 23時05分29秒 | 日常

昨日は次男の卒業式。

無事に義務教育を終えることができ、4月からは高校生です。

赤ちゃんの頃は、何やっても泣いてとっても手のかかる子供だったけれど、大きくなるにつれて何でもひとりでできる世話のかからない子供になりました。

そしてひといちばい優しくて、穏やかです。

このブログでも、次男のネタはあんまなかったような・・・。

でもそんな次男ですが、バイトしてお金貯めてバイクの免許とるんだって言ってます。

バイクの免許持ってる私ですが、子供には危険なので乗ってほしくないなぁと思ってしまいます。

おしゃれに目覚めてアイロンで髪の毛いじって鏡とにらめっこしてる姿はいまどきです。

いろんな髪型にチャレンジして楽しんでる様子。

ワックスもいつの間にやらいっぱい持ってます。

アルバイト情報誌何冊か置いてありました。

だんだん頼もしくなってきました。

ひとりで子供育てていて、不安に思うこといっぱいあるけれど、日々成長しているであろう子供たちみていると、ちょっとだけ不安がなくなってきます。

たまには、子供に甘えてしまいます。

男の子ばっかりでいやだなあと思うこともあったけれど、最近は男の子ばっかりで良かったなぁと思います。

心強いです。

なんだか、この先なんとかなるのかなぁとなんとなく思えるようになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿