秘密…

ヒミツノコト

鬱陶しい…お邪魔虫…

2015年11月08日 08時56分58秒 | 秘密の恋
あーーーあっ

ツマラナイ

( ;∀;)

ってか、ガッカリ_| ̄|○


今度のデートは
ランチにお邪魔虫が入るだけではなく、
いつもより、4時間も、2人で過ごせる時間が短くなってしまった…

なんてこった

┐( -"-)┌


もともと、デートの翌日
彼とSさんは、仕事の関係で
他県へ行く予定…
確かに、そこへ行くには
Sさんの別荘からが、近い…

だからと言って…
ランチ後、すぐ、彼を別荘に
連れて行く提案を、
当たり前に、そして確定的な言い方をする、Sさんに、
怒りすら覚える(笑)

今、私にとって、
彼と過す時間が、どれだけ大切なモノか…

この時間が有るから、
心身共に、保っていられる貴重な時間
どんなに、望んでも、
月、3~4回しか逢えないのに…


(ランチ後、彼さんは、私と別荘に行くことになりました!)

Sさんから、ランチの場所や時間、その後の連絡を受けた
Tちゃんが、慌てて…連絡をくれた(--;)

別荘に連れていくって言いよる!
なんか、ゴメンね
ランチにお邪魔するだけでなく
その後まで…
何考えてるか!
本当に、申し訳ない
_(._.)_

…何も考えてないわよ…
飲みながら、男と女について
語り合いたいんじゃない?
はぁ…


しかし、彼も
「そのままは…は…ちょっと…ネェ
ランチ後、一旦、解散して
夜に伺います!で、どうですか?」

と、言ってくれた
(・・*)ゞ

すると…
え?あぁ…そうですか…仕方ないですねぇ(笑)

仕方ない!ってなんだ!!!
コッチの台詞やろ
( ̄▽ ̄;)


「いやぁー参ったよ(笑)
ランチ後、そのまま別荘に来て下さいよ!そうしましょう!
って、確定されちゃってねー
でも、ねぇ!
そのままはダメだよなぁ(笑)
行きたくないし(笑)
で…
RIKAKOと過す時間は、
短くなるけど、20時頃までに、行くって返事した…
ランチ後解散して、二人で過ごして、後から行く!
ゴメンネ!」

まぁ、翌日の事を思えは…
彼は、別荘からの方が楽…
その中でも、私と過す時間をちゃんと、確保してくれたのだから…

ここは、考え方をチェンジしなくては!

たった一度のデートの日
こんなに減った!!
を、嘆くより…
その中でも、二人で逢える時間が有る!と喜ぶべきなんだろうなっ…と
言い聞かせる
(≧∇≦)

そうしないと、Sさんとの会話に、トゲトゲしい物になりそうだし…
Sさんだって、決して悪気が無いのは解ってる…
ただ、浅いだけ(;一_一)
彼も、私の気持ちを十二分に察し、配慮してくれたのだから…
ここは、おおらかに構えないと!



今、
いつでも、好きな様に逢える
カップルではない以上…
たった一回…
されど、一回…

そして、コレからも…?
と、思うと、やはり…
鬱陶しい気持ちに
拍車がかかる…






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RIKAKO様 (グレイ)
2015-11-08 09:18:02
二人の関係によそ様が入り込むと、どうしても二人の時間を犠牲にしなければならなくなります。
わたしも経験あります。
二人だけの秘密は二人だけの時間でもありますよね。
今回は大人の対応で切り抜けて、次からは考えた方がいいかもですね。
返信する
Re:RIKAKO様 (RIKAKO)
2015-11-08 10:01:32
グレイ様

いつも、ありがとうございます

どう、切り抜けるべきか…
対応に困ります( ̄▽ ̄;)

彼らの関係が、深まるか、終われば(笑)
自然に距離は出来ると思うんですけどね…
ご自分達の時間が、大切な時間になれば
お邪魔虫が、いかに迷惑なのか…
気付いて欲しい(・・*)ゞ

とりあえずは、行動予定は隠密で!

大人の余裕をみせなくては!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。