秘密…

ヒミツノコト

NEO RIKAKO

2016年10月26日 06時30分54秒 | diary
履く靴がない...( ;∀;)

靴好きで、それなりの数は持ってるものの
サンダルも、パンプス、ブーツそのほぼ全てが、ポインテットで 7cm~11cmのピンヒール(;▽;)

ぺたんこシューズは...
スニーカー1足😅

この前、彼と高千穂行った時購入した
シルバーのバレーシューズのみ

とにかく、足が浮腫む😱
パンパン💦💦特に足首
アキレス腱ってどこだっけ?と探さないと分からない位浮腫んでる...

浮腫防止のソックスはもちろん履いてるし
夜は足を上げて寝るのは基本😌
でも、浮腫が取れない
そして、ガサガサ


あーーー!
有り得ない⤵⤵⤵

ジャストサイズだった靴が
足が浮腫んでるから、最初からキツイ😞
なのに、何故か?(笑)
ペタンコシューズを頑なに買わない😅

好きじゃないから欲しくはない✋
でも、必要やろ?のジレンマは抱えている(笑)




一昨日、用事で妹と出掛けた際、
幸い足の調子が良かったので、一番歩きやすい、7cmヒールで出掛けたら、
夕方にはドンドンふくらはぎが張ってくるのが感じらる

「好きなのは分かるけど、ちょっとハイヒール、お休みしたら良いんじゃない?
で...!靴⤴持ってきた😁」と、妹


彼女が持って来てくれた靴は...


Dr. Martens
花柄と、10ホールのチェリーレット


...ん…Dr. Martens...


Martens???なんで?????

なぜに...Dr. Martensなの?
ってか、私がMartens履くってこと?(笑)


「そやろー?(笑)
そう言うと思ってた(笑)
だから、あげなーい!😁
コレは私の Martensねっ!
今だけの強制レンタルだから😉
クタクタになった方がカッコイイから
履きこんで返して😅
髪もベリーショートだし!パンクに(笑)」


マジか! (笑)

まさか、Martensがシューズクローゼットの中に入るとは思ってもみなかった😅

自分では絶対!絶対!!選ばない!!!

ライダースを着ても、足元は
ピンヒールパンプスだったのに
Martensかぁ😅

ライダースにMartensでは、当たり前過ぎてツマラン(笑)

しかし、今の足の状態を思えば
ツマルも、ツマラナイも言ってる場合では無いので、有難くそのレンタル品を使わせて頂き、いずれは...
のし付けてお返しし、9cmヒールに復活してみせる!


ちょっと履いて近所にお買い物に行ってみた✋
履きなれないからか、
感覚は、
お父さんの靴を履いた子供の様だわ😓



ワークブーツなんて、絶対履かない!と
思ってたのに...
色々と、コーデを考え始めたら

あら?(笑)

案外良い😁

スキニーではベタ💦
スカートに合わせると可愛いかも⤴
甘辛ミックスは...いつものコト🎵

今シーズンの冬コーデは、
Martensをgirlyに😌




NEO RIKAKO😉




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いいです (太郎)
2016-10-26 12:34:03
マーチンですか。格好いいですよ。
僕もブラックを使用しています。
ちなみに、パンカーでもロッカーでもないのですが。女性がハードなシューズはセクシーですよ!
NEO RIKAKO楽しんで下さい!
返信する
Re:格好いいです (RIKAKO)
2016-10-26 13:12:51
太郎さん(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

Dr.Martensお好きですか?
人様の姿を見ると、格好いいとは思いますが、
今まで、選ぼうとは思いませんでした(笑)
でも、いざ、手にすると...
ちょっと良いかも♪と思い始めています

太郎さん
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。