秘密…

ヒミツノコト

24inchと...sexyランジェリーと...

2016年03月10日 07時03分22秒 | 秘密の恋
ジーンズを買いに、お買い物に
行ってきた(´ε`;)

いつも、着用サイズは、25か26インチ
思い切って、24インチを試着してみると
ぴったんこ♪

あぁ!夢の24インチ゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

24インチのジーンズがはけたのは...
どこまで遡れば良いのだろう?
(・・;)

身長164cm
骨格はしっかり(笑)
どこから、どうみても、華奢なイメージは全くなく...
肩幅も、骨盤もしっかり!安産形

小さくて、線の細い華奢な女の子に
憧れていた(^^)ゞ

まぁ、どれだけ望んでも、無いものねだり
╮(﹀_﹀)╭

子供を1人生む事に、確実にフクヨカに
なっていた


24インチが入ってた頃は...

バブリーな世の中で(笑)
ディスコの鏡の前と、VIPルーム、お立ち台は、私のもの!と
勘違いをぶちかましてた頃(・・*)ゞ

ソファージュ、ボディコン、10cmピンヒール
長男出産の前(*_*)



24インチジーンズに、すっかり気を良くした私(笑)

彼からのメールで
「明日とか、急な話だと難しいだろうから、来週の月曜日、デートだっ♪どう?」
の、問いかけに、

...明日が良い♪来週までなんて
待つのイヤよーっ♪
と、即答(*^▽^*)

急遽、デートが決まった(//∇//)

前日、夕方遅くに決まった、明日のデートでは、またスイーツを準備する時間は無い
(/_;)
でも、着ていくモノは決まってる!
24インチのジーンズ(^-^)

「んー???RIKAKO!なんか凄く細く見えるんだけど...」

...見えるんじゃなくて、24インチ履ける様になったのよ(*^▽^*)

ニコニコの私に対して、不満げな彼
ヾ(・ω・)ゞ


そうだった(笑)
これ以上、痩せない約束をしたんだった
(* ̄m ̄)


...これ以上は、痩せないから!大丈夫よ


「今、目に見える、がん細胞が無いから
その為に、瘠せてくる訳じゃなかろうけん
心配は要らんやろーけど
お尻も、太ももも、オッパイも
肉感的な方が良いなぁー」

...はいはい!ココまでねー


今までより多少、食は細いし
まだ、傷は痛いけど、
体調としては、何一つ悪くない(^^)ゞ

まぁ、
摂取カロリーが消費カロリーを下回れば
当然、体重は減る
それに、運動不足で、脂肪が落ちたより、
筋肉が落ちたのでしょうけど、
バランス良く食べて
体脂肪率が、20%を切ったこと
気分は悪くない(//∇//)


今月末の入院でも、1600kcal食にしてもらおう(^-^)
どうせ、普通食、食べ切れないだろうし!



さてさて!
デートは、いつも通り……
ココ最近、暖かい日が続いてたのに
生憎、朝から雨...
とは言え、どうせインドアで篭るんだから
関係ない(〃э_э)b ウフッ.:゜+

今回は、また彼が...(笑)
彼の好きそうな、黒いボディストッキングを、仕入れてきていた(゜∀゜)

「うほっ♪良いなぁ...!
この、細かい網、肌がより綺麗に、艶めかしく見える♪」
ご満悦(笑)

……同じ様なの持ってるじゃん!は、
この際、言わない(笑)
殿がご満悦なら、それで良し♪
それに、傷だらけのお腹が少しでも目立たなくなるのは、私としても嬉しい!


もし、初めて このタイミングで、
ボディストッキングを買ったのであれば

……そうよねー
こんな傷だらけの身体、見たくなかろうモン...
と、思ったかもしれないけど

今に始まった事ではなく(笑)
彼の趣味(・・;)
お陰で、セクシーランジェリー系のコレクションは、ドンドン増えている
今では、どんな物を出されても、動じない
図々しさになっている(笑)

楽しみにしていた、今週末の初卯祭に
都合で行けない事になってしまい、
別の形で、入院前のお楽しみを
企画してくれたのかなっ(笑)

こんな事を、楽しめる気持ちになったのも
凄いコト!
昨年末からの数ヶ月、彼に抱きしめて欲しかったけれど、そこに、+αのエロさは無い
ただ、ただ、抱いてて欲しかった

エロさで、健康、心理状態を確認するのも
如何なものか(笑)
それも含め、私達のカタチなのかなっ♪

いつも思う...
エロティックな欲求も、過不足なく
話し、実行出来るんだから……
素敵゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
この部分が、過不足無いと言うことは
他の部分も、何でも恥ずかしくなく話せる
彼も、仕事での、困り事やカッコ悪い話も
してくれる...
カッコつけたいなら、話したく無い内容だとしても

全てを包み隠さず話す必要はない
けど、話したい時、話したい内容を
そのまま話せ、受けとめてくれる人が居るのは、心強い♪


あーあっ
相変わらず、一日は早く過ぎ去るわっ
。・°°・(>_<)・°°・。
今日も、元気と愛情をありがとう
darling♡


桜前線の日程が発表され、
ちょうど、退院してくる頃
桜が満開のハズ♪
「今年の花見はどこに行こうか、考えておかないと♪」

そうだねー♪
彼と過ごす4回目の季節が訪れる



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこにゃん)
2016-03-10 16:45:57
どうやって知り合うの?
返信する
Re:Unknown (RIKAKO)
2016-03-10 17:30:29
ねこにゃんさん
お初で?す(´゜∀゜`)ゞよね?

>どうやって知り合うの?

彼と私が、どうやって知り合ったかを
知りたいのでしょうか?

ねこにゃんさんは、恋人、友人とどうやって
知り合いました?
人の出会いなんて、毎日、どこにでも
山ほど転がってるじゃないですか!
育てるか、捨てるか、気付かないかは、あなた次第ですけどねっ
返信する
こんにちわ。 (jibunid)
2016-03-17 11:05:47
彼と過ごす、4回目の季節、、、

素敵な言葉です。
素敵な時の流れです。
返信する
Re:こんにちわ。 (RIKAKO)
2016-03-18 07:45:41
おはようございます(^O^)

決して短いないハズの年月ですが...
あっという間に過ぎた印象です

コレから何度、同じ季節を過ごせるのか...
楽しみで...怖いデス(・・;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。