秘密…

ヒミツノコト

体目的だったんです!

2015年06月21日 22時01分01秒 | diary
仲人もどきをした女性から、電話…

36歳、×無し
結婚したいんです!!!
どなたか、ご紹介頂けませんか?

の、話を受け

二人ほど紹介したことがある

二人の男性は、
容姿の好みはさておき、

上場企業にお勤めだったり
ご自身で、商売なさってたりと
社会的には、申し分なく、
清潔感も有り、
結婚のお相手としての条件は
整ってる


一人目を紹介したとき
彼女は、
何か、ピンと来ない…

二人目を紹介したとき
彼女は、
何か、違う…


どこが、どうダメなのか
ハッキリしてくれないと
紹介出来ないでしょ
(ToT)

彼らの何が違うの?
と、聞いたら…


「私、意外とモテるんですよ♪
告白されたことも有るし~
結婚を前提としてお付き合いしたこともあるんですぅ~
なのに、彼らは、
全然、押してこなくて…
グイグイ引っ張ってくれてるタイプが良いです!
そして、私に
強い興味を示してくれないと~…」


はぁ???
モテるんなら、自分で探そうよ(笑)
結婚前提でも、お付き合いした人が何人いても、
結果、伴侶にはなれなかったわけで…

その辺りは、どう思ってるの?

と、言いたいものの
さすがに、そこまでは、言えない(笑)


よし!
なら、とっておき♪をご紹介しましょ
(^_^)/

年齢42歳、バツイチ子無し
でもいい?
イケメンよ(^_^)b

私のお友達リストでも
最高峰のイケメン
そして、
最高峰の、肉食系!


…子供居ないなら、大丈夫です♪


早速、連絡を取り
軽く、ランチしながら顔合わせ
それが、一週間程前

その日は、彼も、仕事が忙しく
ランチのみ
お互い連絡先を交換して、解散

彼女の感想は
「イケメンですよね~(*^^*)
なんか、ドキドキしちゃいました♪なんで、彼みたいな人が独身なんですかぁ~?」


おっ…今までに無い食いつき(笑)


彼は、確かにイケメンだけど
いわゆる条件的には、
経済的にも、家庭環境も
前の二人に比べると
はるかに、劣る…

でも、彼女は、過去一の、愛想振りまき
キャッキャしながら話してた(笑)


結局、顔か(笑)


その間、LINEのやり取りをし

そして、今日!

二度目の顔合わせ
初デート
と、なったらしい


昨日は、
「明日、デートなんです!
彼の好み知ってますか?
どんな服装しようか、迷ってて~」と
メール

かなり、楽しみにしてる感じ


なのに
デートのハズの彼女から、
夕方、電話が入った…

「ドライブ行って、海を見ながらお話ししてたら、
キスされて…
ホテルに行こう!?って
言われたんです!!!
早すぎますよね?
私の体が目的だったんです!」


(゜o゜;


体目的って、どんだけの体なわけ?

良い年の大人同士…
グイグイの肉食系で興味を持ってくれる人じゃないと
ダメって言ったじゃん!

早いも、遅いも…
いつなら、良いのよ(笑)


あらそう
タイミングが合わなかったのね…
と、返答し、早々に電話を切った


どうしても、結婚したい!
って、言うから
紹介したけど…

安売りする必要はない!
しかし、子供が欲しいと言う以上
確実にせまる、年齢的な期限…

この子は、誰を紹介しても
アレコレ、文句付けて
「ご成婚」には、ならないだろう…
いつまでも、王子様、待ってなさい(笑)


大体、
結婚したいから相手を探す
事に、疑問もある…
相手が居て、初めて「結婚」を意識するんじゃないの?
結婚=ゴール
では、ないのになぁ~


もう、勝手にして!
好きにして下さい
(+_;)


電話きった後、
彼女からメール
「また、どなたか、良い方いらしたら、紹介して下さいね!」




いや…

二度と紹介はしない!








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。