秘密…

ヒミツノコト

口…縫い付けてやろうか!!!

2016年05月05日 11時25分38秒 | diary
最近、まぁーるく掃除しかしていないので、体の動く今のうちに、大掃除!
大掃除...かっ?中掃除位かなっ…

一昨日の暴風雨で、ベランダ幅2,5m有るのに、窓ガラスにも、水滴跡💦

ここですら、こんな感じなのだから
地震の被害にあった場所では
どれ程、大変であったか…
阿蘇も、新たな土砂崩れもあったとか…
これ以上、被害が拡大しない事を祈るはかりで…



最近…少し気になっていたのだけれど
髪の抜け毛が多い⤵
掃除機をかける前に、ブラッシングして
抜けるだけの髪の毛を落としてみた…
おーー!それなりに…抜ける

でもなぁー💦
抗がん剤で髪が抜ける時って、
ワサワサ抜けるらしいし…
今回の抗がん剤での脱毛率は、20%以下だと聞いているし…
気のせい?のレベルだし…

季節の変わり目?
ストレス?

そんな時、現場を目撃した夫が…
「何やってるの?とうとうハゲ始めたのか?」

「お前達(息子達に、向かって)ママがハゲ始めたから、お前達も、坊主にしろー!」

はぁ…始まった😱


そして、極めつけ…

微熱が有る三男…
「なんで?早く治そうとしないんだ?
ママに伝染って、ママが死んだら、お前は殺人犯だぞ!」

(三男)…殺人犯って💦懲役何年?

「終身刑だ!」




と...言うとでも思ってるのか?


あぁ...


あぁ😱



口...縫い付けてやろうかっ...



😠





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミラコ)
2016-05-05 12:36:13
RIKAKOさん、こんにちは。

RIKAKOさん。。。。


お手伝い致します(`・ω・´)b
返信する
Unknown (冬実)
2016-05-05 13:08:08
RIKAKOさん、こんにちは

( ´∀`)ははは…

まったく、どこのウチのオヤジも
同じようなもんですね(´-ω-`)

何なんだろうなぁ~
どういうつもりなんだか
本人は冗談のつもりかも知れないけど
空気読めないのか、それとも頭悪いのか?

お互いに苦労しますね

RIKAKOさん、旦那さんの事で
ストレス溜めないようにね♪
身体にも悪いですからね!


                             
返信する
Unknown (pansy)
2016-05-05 13:37:46
RIKAKOさんの旦那さんって、私の元旦那さんに言い方似てる!
どうしてそんな言い方しかできないのかと昔も今も思ってますが、今は離れているからたまーに聞く分は耳塞ぐか知らんふりしてればいいけど、一緒に生活していればイライラするのがよーくわかります。

縫い付けるときは呼んでください!太ーい針持参して伺いまーす…笑

私の友達、抗がん剤治療して数年はほとんど髪が抜けませんでした。
ただ今回は、移植治療の為に強い抗がん剤をしたので抜けてしまいましたが、抗がん剤=髪が抜けるとは限らないようですね。
返信する
Re:ミラコさん (RIKAKO)
2016-05-05 17:00:13
ミラコさん( ゜▽゜)/コンニチハ

お手伝いいただける?(笑)
なら、手を抑えていただこうかしら...
麻酔無しで、縫い付けるので(笑)

楽しいゴールデンウィークをお過ごしの様で
何よりです(*´▽`)ノノ

私は...明日♪楽しい日です♪♪
返信する
Re:冬実さん (RIKAKO)
2016-05-05 17:07:21
冬実さん( ゜▽゜)/コンニチハ

そうなの?
どこのオヤジも似たようなモノ?(笑)

頭…悪いんだと思います(´△`)
抗がん剤の副作用…手のビリビリ
(伝染るのか?)って、聞かれたもん…
そのうち、癌も伝染るから、出て行ってくれん?
って、言われるの、楽しみで仕方ない
(^o^)o

ストレス溜めないって、この世で一番難しいかもしれないですねU+256E(U+FE40_U+FE40)U+256D

いつも、ありがとうございます
返信する
Re:pansyさん (vwoowv)
2016-05-05 17:19:28
pansyさん( ゜▽゜)/コンニチハ

あら!お手伝いいただける方が増えたわっ(笑)
その時は、ぜひ!お願いします(*´▽`)ノノ

離婚経験のある友人も…
似たような事言ってました。
RIKAKOの旦那さんは、別れた夫に似てる!と

って事は、こう言うモノの言い方する人が
意外に多くて、
こう言うモノの言い方をする人は、妻に捨てられて、
言ってる本人は、口が災いしてる事に
気付かない?って事??

やはり…アホだっ(´△`)


髪の毛のは、まだまだ、気にする程では
全く無いのですが…(^-^)
お薬の種類によって、全く違ってくるみたいですね…
お友達は、心穏やかに過ごせますように!

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。