秘密…

ヒミツノコト

大好きだっ💕

2017年02月08日 00時11分32秒 | diary
先週の抗がん剤予定日...
通院日を知らせて居たので、
入院中の闘病仲間が、外来まで来てくれていて、血液検査の結果待ち時間を、一緒に過ごしてくれた⤴


...珈琲飲みに行こう🎵

「あっ!俺、お金持って来るの忘れた😣
ちょっと待って!取りに行ってくるけん」

...いやいや(笑)いらんよー!お見舞😌

近況や、共通の知人の状態などを聞き、久しぶりにお喋り⤴
結果待ちの1時間を楽しく過ごせた🎵
ありがとう✨

血液検査の結果、好中球が少な過ぎて、お薬投与は出来なかったけど💦
ちょっと...ホットした感覚😆
前回も前々回も、2週間では白血球が
戻りきらなかった😓
ワンクール2週間は分かってるけど
結局は、通院しても2週間で次の投与が出来ずに居るのが続いているので、
3週間に伸ばそうよ!!と
次の通院日に主治医に相談してみよ💦
3週間だと、気分も楽になる✋

そんな訳で、投与出来なかった週末...
1週間、執行猶予なので😌
次男君と2人で、スーパー銭湯へ!
三男はお友達と遊びに行くって言うし...

ジャグジーに入り、充分温まった所で
整体マッサージ🎵
お昼ご飯を頂き、お腹が落ち着いたら
岩盤浴へ...
そして、お昼寝😁の、フルコース⤴

ホントは、平日に来たいのだけど、春休み前なので、仕方がない😣

彼以外で、こんな所に遊びに来るのは、次男君と一緒が、楽で楽しい😌
趣味嗜好の方向が同じ✨
三男では、おこちゃま過ぎ...💦

もっとも、彼とは男女別々で時間を待ち合わせての入浴は...した事ないけれど(笑)

彼は部活で痛めた腰を
私は、凝り固まった首、肩、肩甲骨周りをほぐして貰って...
二人共、気持ちイイーー!
根本的な改善にはならないけれど、その瞬間だけでも、
あーーー気持ち良かった!でOK😄
寝てしまったら、この心地良さを実感出来ないので、つい、ウトウトするも、必死でこらえ、60分
心地良さを堪能し、テクニックを盗む😁


ここに、1週間位滞在出来るよねーと
2人の見解(笑)


あっという間に17時😵
次男君は、もう一度岩盤浴してお風呂入って帰りたかったらしいけれど、
それは、無理💦
夫の夕食を準備しなければならない😔

午前中から、ノンビリ、ゆっくりと過ごし、18時前に帰宅



そして...✨彼との鉄板デート💕
先日、お誕生日を迎えたので、
Birthday cake🎂を焼いてお出掛け🎵

...お願いごとしながら、ロウソクを吹き消して😉

「お願いごとするなら、RIKAKOも一緒に⤴一緒なら叶うから😄」

birthday plateも、名前と年齢、感謝の言葉をチョコペンでデコレートした🎂
2人でロウソクを吹き消した

穏やかで幸せな時間が流れる😌

その後、いつもの如く、お風呂で温まった後、
マッサージオイルで全身を流した後、指圧!
前日、プロに施術して頂き

...なるほど✨この体制で、ここを押すと
気持ちイイのね!

堪能したプロの技を駆使し、全身をほぐしてあげる⤴

...どうよ!この技😁腰が伸びるでしょー

私がプロの施術を受け、その技を彼に施す
いつものパターン😉
でも、彼は...整体指圧やアロマドレナージュに温熱などなど、複数の合わせ技
至福の時よね...💕

お話出来なくなるのは、残念だけど😓
あーーーとか
うーーーとか言いつつも、徐々に...
眠りに落ちていく瞬間の穏やかな顔が好き🎵
その顔を見ると
よし!落とした!の満足感も⤴
眠った彼の隣に潜り込むのが好き⤴

大好きだっ🎵🎵🎵




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。