秘密…

ヒミツノコト

私...失敗された覚えは無いので( ;∀;)

2016年10月22日 07時06分38秒 | diary
先日放送の、「ドクターX」を
たまたま見たら...

多発性大腸がんや、大腸がんステージ4
肝転移アリ
など、どこかで聞いたことのある単語か並んでいたf^^*)



「私、失敗しないので!」は、良し(笑)
そう簡単に失敗されたら、患者は
たまったものではない



しかし、
「今、切れば根治!」と言うセリフは...



(´º∀º`)


中途半端に観ていたので、お2人の患者さんの、どちらに言った言葉か、分からないけれど、


(切ったら根治)と、聞いた気がする

気のせいかなぁ...?



私も、過去3度の手術で、
失敗された覚えはない

ちょっと、余りに早い進行に(取り残し?)疑った事はあったけど、今は理解している


切ったら根治...


さすが、大門未知子(・◇・)



私の通う大病院で、
(切ったら根治)と言い切る外科医は
絶対に居ない



(´△`)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。