秘密…

ヒミツノコト

嫌がらせしてやった…(´-ω-`;)ゞポリポリ

2018年06月01日 06時19分34秒 | diary
先日、ココでは恥ずかしくて書けない程度の事なんだけど…
ちょーっとヤラカシてくれた三男君。


Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!


( *`ω´) プンスカ



翌朝、マトモに口も聞かず…
いつも通りお弁当を持って
学校へと出かけて行った。



(灬ºωº灬)フフフ~ン♪


お昼に、見て驚けー
(*・∀・*)ニッ



その日、帰宅し、カラのお弁当箱をキッチンに持ってきた三男君。

「ご馳走様でした。」と言うが早いか
正座するが早いかの勢いで、


モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m!!!


_|\○ _






(* ^ 艸^)グフッ


=͟͟͞͞( ✌°∀° )☛ 勝利♪




1度のお弁当で、息子に
平謝りをさせたワケは?と言うと…


「クソガキ弁当」


ご飯の上には、海苔で書いた

(クソガキ)の文字。

「そ」ではなく「ん」に見えるけど😅


ご飯の間に、豚のしょうが焼きを敷き詰め、それが見えん様に、またご飯。
表面的に、おかずは無し。
しょうが焼きをサンドしたのは、母の温情😁

毎朝、早起きしてお弁当を作る母に
ケンカをうるから、こーなるん!
覚えとき(*σ´益`)σ YO!!


毎日の事なので、いつも時短簡単弁当で、特別手をかけてはいないものの
ここまで、酷いお弁当は、初😁

普段はこんな⬇️


焼肉、卵焼き、キャロット・ラペ etc..

まぁ、
こんなイタズラ?イヤガラセ?弁当を
仕掛けられる様になったことが、実は嬉しいのです😌

長男次男とは真反対。
三男はちょっと難しく…。

体育会系では全く無い。
華奢な、次男も羨む8等身。

良くいえば…
シャイでナイーブな子。

数年前に、あんなお弁当を持たせたら
開けた瞬間、パタンと閉め、
どこかに逃げて行ってしまいそうな危うさがあったけど、

今は、だいぶ鍛えられて、
あのお弁当を広げ、周りの人だけではなく、クラス全員に
「俺の親、酷くない?こんなの作ったー!(笑)」と、
酷い親σ(・∀・mё)を宣伝してくれたらしい😝

良い良い⤴

まぁ、それ位はするだろうと踏んでの、
母のマヌーバー😁




言わないけれど、
もう、嫌がらせ弁当は作らないから(笑)

安心して、たくましく育つんだ🎵






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の悪戯 (やっほ)
2018-06-01 08:51:50
「ク ”ン” ガキ」はチョイ失敗作ではあるけど、ご愛嬌ですね(笑)
なるほど 隠された生姜焼き、愛情がこもっていたのですね(^^♪

三男くん、おかずも無いのに母の怒りを甘んじて受け入れて食べる気になったのですね。
可愛いじゃないですか(^^)/
光景が目に浮かぶ。
お母さんクラス中で大喝采?!
「ちょい悪 母」の 演出大成功!。
返信する
Re:母の悪戯 (RIKAKO)
2018-06-01 10:23:10
やっほさん。おはようございます(^-^)/

やられた方は、たまったものじゃないでしょうが…
やった方は、スッキリでした(笑)

ひどい母…ではなく、その様に言って頂けると幸いです😅

開けた瞬間、「嘘やろ?」ひっくり返りそうになった…らしいです。
クラスメートには、母をここまで怒らせること、何やった?と笑われたそうで😁

もうしません!(タブン…)

コレで計るのもどうかと思いますが…(笑)
少しはタクマシクなったかなー😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。