秘密…

ヒミツノコト

最も苦手な...ハイヒールを履けないお洋服

2016年06月07日 06時44分31秒 | diary
次男君から、少し早い...
お誕生日プレゼントを貰っちゃった⤴⤴

昨年は、メッセージカード付のフルーツケーキワンホール😌

今年は、adidasの上下セットのジャージと

三男から!と称して
kiss markのキラキラ✨ビジュー
ヒール付ビーサン
これは、今シーズン、大活躍間違いなし🎵

自分でアルバイトをして、プレゼント😉
...嬉しいわっ⤴ありがとう😌
三男の分も、次男が手配した物だろう...

今年の次男の誕生日の時は...
「生んでくれてありがとう!」と
電動歯ブラシをプレゼントしてくれた😌


長男君は、
「母の日に家に帰るねー!」と言ったので

...私はキラキラの光り物が好きー🎵と
言ってみた(笑)

「はっ?ビー玉でも、こうてやる!」

で...
実際は、今、必需品のハンドクリームや、
フェイスマスクやら、もろもろ...
その物は光らずとも、私!を光らせるタイプのプレゼントをチョイスしてくれた⤴

ここで、鯖のバッテラとかだったなら、
座布団5枚位上げたのに(笑)


三男は...まだ少し先かなぁ



しかし...ジャージ😅

今まで、息子達のジャージは、散々
買って来た...
adidas、Nike、under armour...
その度に、何で?こんなに、お高いの??
と、毎回思っていた(笑)

そして、私がウォーキングの時、着ていたのは...
息子のお下がり💦メンズのSサイズ
自分のジャージなんて、持っていたのは
遥か昔...

ジャージを着る習慣が無いので、いつどのタイミングで着るのか迷う(笑)

ジャージといえども、
スポーツティストのお洒落なタウン着って雰囲気

でもなぁー💦
ティーンなら兎も角...
ジャージ着て、博多には行けない(笑)

部屋着?
家に居る時は、ほぼエプロンをしているので、ワンピにエプロンが定番

ジャージにエプロン???

上だけなら、重宝しそうだけど
上下セットで着用...

......難しい......😅


私が最も苦手とする、ハイヒールを履けない、お洋服...


困ったぞっ!(笑)
ジャージで悩む人も少ないかもしれない😝



まだ、小さかった幼い兄弟が
ママに!と、空き地に咲いてた
コスモスを抱えて帰って来た事があった...

アレから十数年...
大きくなったね😌

これから、たくさん経験を積んで
イイ男になって欲しいデス🎵




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2016-06-07 07:47:12
確かに 自分のジャージー無い!
確か学生時代じゃないかなぁ~
しかし
三人息子たち。いい子に育てたね。巷では
躾 の問題で色々行っているけどさ!

確かに ジャージーにハイヒール (´艸`*)
RIKOKO ちゃん 目立つの好きじゃんww
返信する
流生さん (RIKAKO)
2016-06-07 08:31:54
(。・・)ノぉはょぅ♪
羽ちゃんは、止めたの?(笑)

ジャージって、着る人と着ない人...
どちらか...

綺麗目ジャージの為に、スニーカー買わなならん(笑)
ジャージにスニーカーとなれば、ますます縁遠くなる(^^;

でも、息子達の気持ちなので、何とかせな!


私、目立ちたくないんですけど(笑)
ヒッソリとf^^*)

いつも、ありがとう
返信する
おはよう。 (pagudawan)
2016-06-07 08:43:14
楽しみだねえ。(^o^)

私が誕生日にプレゼントするアイテムは、○○さんには化粧品の下地フルセット。以前はアフタリスク、最近は雪肌精?→漢字忘れた。

○○とには、誕生石付きのネックレスかブレスレット。

共通の贈り物はフラワーアレジメントとケーキをチョイス。

○○さんと、○○と、二人の娘だから、年4回のイベント。

RIKAKOちゃん、何がいい?








彼に夢の中で頼んでおいてあげるU+1F609U+270BU+27B0U+2728

ワンピースにエプロン、ハイヒールU+1F460。


想像するだけで、憧れてしまいました。(^_^;)


そうそう、間取りよく考えたねえU+1F3B5

今日も良き日でありますように。(^o^)
返信する
pagudawanさん (RIKAKO)
2016-06-07 09:50:34
(。・・)ノぉはょぅ♪ございます!お兄様

あらあら!
pagudawanさんに、お祝いして頂ける方々は、
さぞ、happyなbirthdayを過ごすんですね!
素敵♪



彼氏に頼んで下さる?(^^)
そうねー...
私、今まで、彼にモノのオネダリした事無くて
(^^;
何でも嬉しいかなっ♪
メール1通から、マンションまで(笑)
気持ちが一番\(^o^)/

いつもありがとうございます(*´▽`)ノノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。