秘密…

ヒミツノコト

例えるなら…ムツゴロウさんとグレートピレニーズ∪・ω・∪ワンッ★

2018年02月16日 09時11分25秒 | diary
久しぶりのチョコレートシフォンケーキ✨
焼いた事有る方なら、ご理解頂けるでしょうけれど…
家庭でチョコレートなど、粘土の高い物をシフォンケーキの中に入れ込むのは、膨らみにくいので、完成度に拘ると
素人にとっては、少し難しい…

しかーし☝
とっても上手に焼けて、満足⤴⤴


しっとり系のショコラなら、簡単なんだけどね(笑)
フワフワと、ココア風味ではなくチョコレートに拘りたいたい😅

バレンタインだし💕
Darling用と子供達用と、2台のチョコレートシフォンケーキを焼いた🎵
以前は、結構マメにお菓子作りしてたのに、最近はおサボり状態💦

Darling用は、お誕生日も兼ねてのケーキなので、さらに難易度アップ。
ツヤツヤのテンパリングを施して✨
果物や別添えホイップクリーム、Happy Birthdayのキャンドルを持って行き、その場でデコレーション。


ついでに、私の首に大きなリボン🎀
プレゼントはワ・タ・シ😁☝
返品不可💕
(○゚∀゚)ガハハハハハッ


何が残念って、綺麗なケーキの写真を撮ってない󾍁
100均BIRTHDAYキャンドルの溶けるのが早くて💦

本数が多くて火を付けるのに手間取ったのもあるのか…
🎵happy birthday to Darling🎵歌ってるうちに、ドンドン減って行く(笑)
さっ!願い事してーーー!
(/ *・ω・*)/ふぅーしてー!

キャンドル…ケーキに垂れちゃったし💦
で、ドンドン抜いて…


あっ(・。・)
写真撮ってないやん󾍄


まっ…いいか(笑)


一日中、話してても、話が尽きない
一日中、くっ付いてても、くっつき虫



Darlingと一緒にいると…

なんて言うか……

とても可愛がられてると言うか、
大事にされてると言うか、
感じさせてくれるのよね…


壊れ物を扱う大事さではなく(笑)

(・・。)ゞ
簡単には壊れないし
ヤワそうにも見えんし(笑)


例えるなら、
無条件でおいでー!と迎えてくれる、
(ムツゴロウさん)と、うーん(グレートピレニーズ)みたいな?(笑)

呼ばれたら、嬉しくてシッポ振りまくって、
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァと、
全幅の信頼で飛び付き、勢い余って、ひっくり返しても、

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


たまらなく心地いい💕




眞子様とコムロさんも…
「私、持参金も何もかも捨てて、貴方の元に行くわー💕受けとめてー🎵」
で、
「よし!イイぞー!おいで✨」
と、言うだろうか?

過去の皇室の身分と決別し、二度と実家の敷居は跨ぎません。
SPも要りません。
居ないものと思って下さい。
そのかわり、必ず幸せになります!

とかねー💦

2万円の食費でやり繰りします!
子供は保育所へ預け、家計の足しにパートに出ます。
姑、大姑の介護も全て引き受けます!

とか…。

言ってみたらイイのに💦

秋篠宮家の後ろ盾もなく、
持参金もなし。
それでも、コムロさんは
(おいて!)と両手を広げ受けとめてくれるだろうか???

そこまでの覚悟がある純愛なら、ご本人に取っては貫き通す価値はあるのかもしれない…。

しかし、
そんな庶民の生活なんて、眞子様には
想像もつかないのでは?
コムロさんも、逆玉マンセー!だったのが、何も無くなった姫様を、果たして…

それに、実際そんな事になったとして、
万が一、身代金誘拐事件発生!などなれぱ、それこそ一大事。
事実上、不可能よね。

少し考えれば自ずと見えてくること。
発表前に、考えられなかった事は、残念極まりないけれど、まだ、やり直せますよ!

結婚詐欺にあったような話。

以下妄想😁
周りは常識的にも、姫様に必要以上に近づく事もはばかられるところ…
ズカズカと無礼に振る舞い、

「馬鹿だなぁー😌眞子💕」
なんて、( ・ω・)و|壁トドン状態で言われたら、そりゃ、

きゃーーー!眞子って💕
舞い上がるのも無理はないわっ。

「お前さー💕」

おまえって🎵(мё≧口≦)σ(≧∀≦уομ)

お育ちがお育ちなだけに、無礼が新鮮にキラキラ✨に見えるかも⤴

一般ピーポーの様に
(お前に!お前呼ばわりされる筋合いないし💢)なんて、思えなくなるよね…


大丈夫⤴
間違いを正そうとするならば
味方になってくれる人は多いハズ!
我を通せば…離れます。


それにしても、コムロ母。
数人の男性と一部重複しながら切らすことなく渡り歩き、お金を無心する技術。

木嶋佳苗死刑囚とか筧千佐子被告とか
同じ匂いがするもんね。
容姿もセンスも……んっ???なのに😅


世の中の男性に、興味本位で聞きたい(笑)

いったい、
彼女達のどこに魅了されるのか?





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2018-02-16 11:58:06
お久しぶりです。RIKAKOさん。お元気そうで良かったですよ。男から見てもどこがいいのかは理解できませんねw
人の心に付け入るのが上手なのかもしれませんね。甘え上手だとかね。
返信する
まるさん (RIKAKO)
2018-02-16 12:45:13
( ゚▽゚)/コンニチハお元気でした?

やはり?わからない??(笑)
ですよね…。

どんな方法で、次々とタブラカス事が出来るのか…
同じ女として、とても興味はあるんですけどねー。
見てても良さが分からない(笑)

甘え上手といっても、どんなのが上手に甘えるって事なのかも、イマイチよく分からない😅

まるさん、ありがとうございました⤴
返信する
Unknown (やっほ)
2018-02-16 21:19:14
Darlingさんのお誕生会良かったね^^♪
年齢分のキャンドル立てる面積のケーキとはいったい直径何センチ?
そこはRIKAKOさんのこと、アッサリ美味しく仕上げているでしょうから
一気にお腹に納まってしまうでしょうね。食べたいよぉ!

眞子様コムロさんは間違いなく破たんでしょ。
でなければ国民が納得しないでしょう。
一億からの持参金は国民の血税ですから。
秋篠宮家は本人を諦めるよう何が何でも説得すべきです。
そうすると信じています。

でも初めて経験した男に対して女性はそんな男と分かっても諦めること出来るのですか?
日にちを置けば忘れるものですか。
麻薬のようなものではないでしょうね。
返信する
やっほさん (RIKAKO)
2018-02-16 22:25:45
happybirthdayの文字数13本+年齢数字分2本
=15本のキャンドル
年齢分1本ずつ刺してたら、ケーキ1台じゃ足りんかも(笑)
ホールケーキなので、半分はお持ち帰り出来るよう、切り分けてから食べる分だけデコレーション✋
そもそも、シフォンなので、そのまま食べてもフワフワで美味しく出来てますから😋

初めての男性だろうと、10人目だろうと
そんな男と分かったら、諦めると言うより、呆れますよ。普通はねぇ💦

でも、忘れはしません(笑)
最初は、怒り憎しみ、自己嫌悪💦
そのうち、思い出に変わる…

もし、今、嫌悪感を持っていないのなら、
失礼承知で申し上げると…
眞子様も相当なアンポンタン認定ですね。

普通は、水面下で
痛い思いや、悔しい思いを経験しながら、大人になるのでしょうけど、
最初から公になってしまったことは、お気の毒でした。

でも、公にならなかったら、水面下で掃除人が綺麗にして、結婚に向けて進んでたかもしれないし…。
皇族に恥をかかせたNHKではあるけれど、グッジョブ👍でもある…。

手切れ金が、数百万から数千万?とか…
それも税金なんですげどねー。
やはり、転んでもタダでは起きない輩だった様ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。